解説

なぜ海洋深層水なの?

 私たちが、海洋深層水に注目した一番の点は、、、

その成分が羊水に非常に近いことです。


そもそも、海洋深層水ってなに?>>

 地球に生命が誕生した頃の古代の海水は羊水と同じ成分であったと言われています。
 すべての生命の源である古代の海水の記憶を残す海洋深層水のナチュラルなパワーに、私たちは注目したのです。
 
 
 それにしても、子宮って不思議ですね。子宮って、小さな海であり、小さな地球なんです。小さな地球の小さな海の羊水に守られ、そして育まれた赤ちゃん。

 だからあんなにスベツヤ&モチモチお肌で生まれてくるんです
 そして、羊水の成分に近い海洋深層水には、貴女のお肌を整え、スベツヤモッチリな赤ちゃん肌へと導く、ナチュラルパワーの秘密があるんです!その秘密とは…
 
第2章
   赤ちゃん肌を実感
   海洋深層水の秘密とは!


 誕生して1~2ヶ月目の赤ちゃんは羊水の中で、細胞膜の浸透圧を利用して新陳代謝を行っています。
 これは、羊水と子宮の中の赤ちゃんの体液の成分がほぼ同じだから可能なことなんです。

 そして、海洋深層水がお肌への浸透性に優れているのは、やはりその成分が羊水に近いことが理由であると言われています。

 プロフォンデは、海洋深層水のお肌へのスムーズな浸透力で、美肌・美白※1素材を真皮へしっかりと送り届けることにより、貴女のスキンケア、エイジングケア※2を強力にサポートいたします!
※1メラニンの成分を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと
※2年齢に応じたお手入れのこと
 
 

 海洋深層水には、お肌のハリや弾力にとって重要な役割を持つ細胞、線維芽細胞の増殖にも効果があることが確認されています。
 

 
 線維芽細胞は、表皮の内側に存在する真皮の中で、お肌のハリや弾力を保つための成分、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸作り出す源となる細胞です。
 
 老化や紫外線のダメージなどにより線維芽細胞の働きが悪くなると、しわやたるみの原因になってしまうんです!

 
 線維芽細胞を若々しい状態に保ち、きちんと働いてもらう事により、お肌のハリや弾力を保ち、若々しいお肌をキープできるという事なんです!


 高知大学医学部とプロフォンデ化粧品の製造を行っている株式会社ミューズとの共同研究(※)により公的にも、海洋深層水の成分に線維芽細胞の成長促進効果が確認されており、一般的な化粧品原材料の「精製水」と比較しても線維芽細胞の増殖効果が5倍以上となるデータが確認されています。※ 21センター発1245号承認補助事業

プロフォンデ化粧品は、

 海洋深層水のパワーを100%お肌に伝えるため、日本初の海洋深層水取水施設である、室戸の「海洋深層水取水ターミナル」とパイプラインで直結し、くみ上げたばかりの新鮮な海洋深層水を調整して原材料としています。

この方法で海洋深層水を利用した化粧品を提供しているのは、数ある基礎化粧品の中でプロフォンデ化粧品だけ!オンリーワンなんです! ※2018年7月現在

第3章
   美肌から美白へ!


 海洋深層水のチカラにより、肌本来の機能を整えるプロフォンデ化粧品は、配合されたビタミンC誘導体などの採用により貴女のお肌を透明感のある「美肌・美白(※)へと導きます。
※メラニンの成分を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

ぜひ一度お試しください!

 今までお使いだった「化粧水」が必要無いほどの保湿力に優れた「プロフォンデ美容液」

 そして、しっとりとするけどべたべたしない使用感の「プロフォンデ クリーム」は、浸透力保湿力の高さはもちろんですが、すーっとのびる感じの爽やかなつけ心地にもご満足いただけるはず。

美容液とクリームを併用してご利用いただくことで、さらなる美肌効果、そして美白効果をも実感していただき、貴女の美しいお肌づくりのお手伝いを、プロフォンデ化粧品が継続的にさせていただくことを願っております。
※メラニンの成分を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

@cosmeで、プロフォンデの口コミをチェック


※インターネット販売は、特別なキャンペーン割引価格にて販売しております。是非!ご確認ください。

@cosmeで、プロフォンデの口コミをチェック

解説
プロフォンデ基礎化粧品│羊水の成分にとても近い成分の水、海洋深層水から生まれた基礎化粧品